俺から始まるオレボリューション

プチターク
すごろくクリアしてプチタークとか仲間にして、次やることがなくなってきた。
アクデン仲間になった!! 超苦労した。流石に 1,000 体倒す前に仲間になったけど。

とりあえずトロフィー目指してメタル狩り強化かな。今主人公 49。はぐれメタルが仲間になるのが先か、エスターク 15 ターンが先か。

テーマ:ドラゴンクエスト5 - ジャンル:ゲーム

エスタークとその後
エスタークはミルドラース倒した次の日に倒したんだけど、なんか弱かったな。
賢者の石とベホマラー要員が二人 (勇者とオークキング)、あとスライムナイトでおk
ラストすごろくのゴール一歩先の宝箱がしあわせのぼうしで一気に萎えてる(´・ω・`)

テーマ:ドラゴンクエスト5 - ジャンル:ゲーム

DQ5 クリア
ラスダンっぽい所をサクサク進んでたらいつの間にかラスボスっぽいのが出てきて MP 少ねぇー☆YO! と思いながら全滅覚悟の総力戦で倒したという、他人が聞いても面白くない話。

テーマ:ドラゴンクエスト5 - ジャンル:ゲーム

東方地霊殿
東方地霊殿 ~ Subterranean Animism.

OCN 発信者情報まであと 5 日。それまで地霊殿やってますから呼ばないでくだしあ

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム





