俺から始まるオレボリューション

はてなに「高度な知性」なんてない
コメント欄やタグの表現について - はてなブックマーク日記 - 機能変更、お知らせなど

についていたトラックバック 2 つを辿ってみた。タイトルで選んだ。読んで後悔した。やはりはてなに「高度な知性」などない。

煽りや誹謗中傷目的で使ってる奴って、一部の奴だけだと思う
id:muffdiving とは、実名ブロガーに対し誹謗中傷を執拗に繰り返すキチガイだ。

「キチガイ実名原理主義者」のアホどもはマジで死んだほうがいいと思うよ。 - NC-15
キチガイに刃物ならぬキチガイにBlogだな。 - NC-15
はてなが「記事削除しないとあぼーんするぞ」と言って来たんで記事削除するよ - NC-15

はてなは、このキチガイの執拗な誹謗中傷に対して、削除しないとアカウントを奪うぞ、と脅し、id:muffdiving はそれに応じたチキンである。「一部の奴」、それは紛れも無く、id:muffdiving のことだ。

下らないことを書いて、運営に対策を求めて、「ただ、煽りや誹謗中傷が飛び買ってる状況って、正直言って異常だよ」と言っている。要するに自分はキチガイだ、だから粛清されるべきだ、と言っているのだろう。こいつのブックマークは危険だ。監視し、問題があれば、はてなの通報フォームから通報してみよう。


もう一つのトラックバック。
はてな外部の個人サイトへの謂れのない中傷が問題 - 手記


最も問題になるのは、はてな外部の個人サイトに「死ねばいいのに」タグを使ったり、「死ね」とかコメントすることだろう。ウェブに公開されているからといって、個人サイトが「死ねばいいのに」とか「死ね」と言われても仕方ないわけがない。


これについてはてなに対策しろ、と言ったものの、対策せずに俺を黙らせようとした。でも、ブログサービスなんて他にいくらでもある。そのまま他社ブログサービスに転載すれば済むだけだ。はてなスタッフはあまりにも知性がないから、無駄なことばかりしている。俺の話はともかく、現状ではてなは、通報フォームを用意してユーザに丸投げしただけだ。自殺予告監視サービスをみて、これをパクろうと思ったのだろう。なんという単純単細胞な馬鹿。

他に黒木ルールや 2ch の話などあったが、後は俺がはてなに言った事と大して変わらない。要するに、同じ事を誰が何人言おうと、はてなが馬鹿すぎるので処理しようとしない。


結論。誹謗中傷が嫌なら、

  1. まずはてなを辞めろ。ユーザが何を言っても奴らは馬鹿だから理解できない。


  2. はてなユーザでないサイトがはてなに誹謗中傷されているのを見つけたら、

    1. まずはてなブックマーク回避タグを入れろ

    2. はてなに通報しろ

    3. 俺に通報しろ





      はてなによる誹謗中傷被害者の会を設立すればいいのだ。まとめてはてなに削除させればいい。はてなが応じなければ訴訟だ!!


コメント
No title
>>下らないことを書いて、運営に対策を求めて、「ただ、煽りや誹謗中傷が飛び買ってる状況って、正直言って異常だよ」と言っている。>>

飛び買っている、という妙な誤字。
そして終始キ●ガイ連呼。
運営に対策を求めているが、id:hatenadiaryを含む運営の中は福井くん。
そういえば、http://s01.megalodon.jp/2008-0628-1112-40/d.hatena.ne.jp/orange-strange/でも、「歩ってた」っていう妙な誤字。
そういえば、http://beyond.cocolog-nifty.com/akutoku/2007/04/wikipediamiya_615a.htmlでも、「ボットおばわり」という妙な誤字。

在日系の日本語。id:doumotoが正体ばれた後は、id:muffdiving?はいはい。
[2008/06/29 07:45] URL | Kasumoerer #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://freedasm.blog50.fc2.com/tb.php/31-58784e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


