俺から始まるオレボリューション
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の freedasm はおとなしいらしい
はてなで日記を更新しないと問題があるの? 死んだりはしないでしょ?

はてなとは、隔日ぐらいでメールのやりとりをしてましたが、おkじゃあ別のメインアカウントまた取得するわ、って話になってます。「freedasm の人権が侵害されているなら、ちょっとはてな本社来て顧問弁護士交えて話しようやないけ」という悪徳商法も真っ青の脅迫をされましたが、別に行かなければいいだけの話です。悪徳商法では、よくこうした密室に拉致監禁して、みたいな話を聞くのですが、行かなくていいのですよ。法的に何の問題もない。もし相手が訴訟を起こしてきたり、何らかの犯罪をやっているなら、警察や弁護士に相談すればいいのです。弁護士とは、はてなの顧問弁護士 (落合弁護士) 以外の弁護士です、勿論。

コメント欄やタグの表現について - はてなブックマーク日記というのも、こうした freedasm とのやりとりが元になっています。要するに俺が書けって言って書かせたんだよ。

はてなで更新しないもう一つの理由は、例の発信者情報開示が近いので、そこまで書く内容を貯めて後でまとめて更新しようというつもりだから。

本日、株式会社はてなを訴えました


【業務連絡】
OCNに対して発信者情報を開示するよう求めていた裁判は、5月23日に結審し、
判決は7月4日13時10分からということになりました。


ということで、開示まであと 6 日。気長に地霊殿でもやりながら待つよ。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://freedasm.blog50.fc2.com/tb.php/30-36fc83e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。