俺から始まるオレボリューション

連休オワタ
FFXI やりながら仕事したらすぐオワタ

そろそろ 12 月か。クリスマスどうするかね。結婚するならさ来年あたり、とか思ってたけどもうあまり時間ねえなぁ。
手書きだと…許せる!!


FFXI バージョンアップの合間に動画を観る男、ス○イダーマッ!!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

FFXI

ズンドコベロンチョを観ながら FT を DL しております。

テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く) - ジャンル:ゲーム

永夜抄ノーマルクリア
DQ6 やってたんだけど、はざまの世界で敵の強さがインフレしててやる気なくす。気分転換に永夜抄やったら残機ゼロボムゼロのギリギリクリアだったとさ。リプレイを録画してどこかに投稿しようかな。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

また更新を忘れた
エスタークは九月初めに 14 ターンで倒して、プチタークとか育てる気力がなかったのでファイアーエムブレムを購入。今日ノーマルクリア。さてハードと外伝と wifi 対戦やりますよっと。




